企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。
CITIZEN(シチズン時計)
期間:2014年08月04日~2014年08月10日
年月日 | ファン数 | ファン数増減 | 話題にした人 |
---|---|---|---|
2014年08月10日 | 53,122 | 53,122 | 1,048 |
合計 | 53,122 | 1,048 |
エンゲージ数 | エンゲージ率 | いいね! | コメント | シェア | ファン数 | 1位 | 1,010 | 1.88% | 994 | 3 | 13 | 53,122 |
---|---|---|---|---|---|---|
「カンパノラ メカニカルコレクション」 いよいよ本日発売! 「時を愉しむ」をテーマに、先端技術と匠の技を融合させたモデルを発表してきた「カンパノラ」。「メカニカルコレクション」では、腕時計の原点に立ち返ってラ・ジュー・ペレ社のスイス製機械式ムーブメントを搭載しています。 繊細な形状を表現できる電気鋳造によって製造される文字板では、「カンパノラ」の初代モデルから受け継がれる「宙空の美」を表現。日本製ならではの細やかさと高い質感を感じることができます。 スイスの伝統と日本が誇る最新技術の融合によって誕生した「メカニカルコレクション」は、「カンパノラ」の歴史に新たな1ページを切り開く腕時計です。 【¥530,000+税】 ●詳細はこちら |
2位 | 309 | 0.58% | 308 | 0 | 1 | 53,122 |
新たなブランドステートメント 「BETTER STARTS NOW」 「どんな時であろうと、『今』をスタートだと考えて行動するかぎり、私たちは絶えずなにかをより良くしていける」 シチズンが新たに世界に向けて発信する「BETTER STARTS NOW」。これは、常に挑戦し続けるシチズンの姿勢を表したステートメントです。 ステートメントの発表にともない、スペシャルサイトでブランドムービーを公開しています。ムービーでは、シチズン社内のひとつの作業台を舞台にした物語を観ることができます。 物語では、シチズン初の製品である懐中時計(1924年発売)から、最新のフラッグシップモデル「エコ・ドライブ サテライト ウエーブ F100」まで、エポックメイキングとなった数々の時計を当時の雰囲気のままに紹介しています。 ぜひご覧になってください! ●BETTER STARTS NOWスペシャルサイト |