企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。

フェラーリ Ferrari Japan

  フェラーリ Ferrari Japan Facebookページ

期間:2014年04月13日~2014年04月19日

年月日 ファン数 ファン数増減 話題にした人
2014年04月20日 18,353 34 1,061
2014年04月19日 18,319 634 1,035
2014年04月18日 17,685 1 1,035
2014年04月17日 17,684 0 667
2014年04月16日 17,684 -6 568
2014年04月15日 17,690 4 564
2014年04月13日 17,686 -1 564
合計 666 5,494
エンゲージ数 エンゲージ率 いいね! コメント シェア ファン数
1位 1,026 5.48% 1,005 0 21 18,353
  4月13日、オーストラリア・シドニー発 「フェラーリ・チャレンジ・アジアパシフィック」の第2戦がシドニーで開催され、シドニーで初めて開催された「フェラーリ・レーシング・デイズ」に訪れていたファンを魅了しました。12日土曜日の初日、「ピレリ・プロ」カテゴリーを総合で制したのは、イタリアのマックス・ブランカルディ氏で、25分25秒583という素晴らしいレースタイムでした。またラップタイムも今回のレースで最速の1分32秒892を叩き出しました。
→ このポストを見る | 2014年04月15日 09時41分 | ポストタイプ:photo

2位 901 4.91% 900 1 0 18,353
  3月に開催されたジュネーブ国際モーターショーで発表された「フェラーリ・カリフォルニア T」が、アジア圏で初めて東京にて実車初披露となりました。日本庭園が美しい会場となった八芳園には、400人を超えるフェラーリのVIPゲストが詰めかけ、熱い視線を注ぎました。
ジャパン・プレミアの会場入口にはレッド・カーペットが敷かれ、ゲストはフェラーリの世界観に興奮し、期待感を抱きました。カリフォルニアの雰囲気を彷彿とさせる音楽の中、一夜限りのカジノやカリフォルニア・リゾート・スタイルのファッション・ショーが開催され、特別な夜を一層華やかに彩りました。もちろん主役は「フェラーリ・カリフォルニア T」で、このニューモデルが披露されると、カクテルを楽しんでいたゲストは優美さと革新的な技術の融合である最新のスポーツカーの姿に息を飲みました。会場は祝祭の空間となり、日本におけるプランシング・ホース(跳ね馬)の歴史に新たな1ページが加わりました。
→ このポストを見る | 2014年04月18日 16時41分 | ポストタイプ:photo







 

Comments are closed.