企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。

Salesforce

  Salesforce Facebookページ

期間:2014年04月21日~2014年04月27日

年月日 ファン数 ファン数増減 話題にした人
2014年04月25日 335,528 335,528 4,196
合計 335,528 4,196
エンゲージ数 エンゲージ率 いいね! コメント シェア ファン数
1位 93 0.02% 81 0 12 335,528
  6/10(火)Salesforce1 World Tour Tokyo開催決定! >> http://bit.ly/1k8kH6s

スペシャルゲストによる基調講演や、ビジネスを成長させるモバイル、ソーシャル、クラウドの活用方法を紹介します。お早めにお申込みください。
→ このポストを見る | 2014年04月24日 17時44分 | ポストタイプ:photo

2位 87 0.03% 87 0 0 335,528
  羽田空港に続き品川でも広告が開始されました! 本日から品川駅のデジタルサイネージ等に掲載されます。

広告動画に興味がある方はこちらを参照ください>> https://www.youtube.com/watch?v=rNbAKxNqM2Y (音声なし)
→ このポストを見る | 2014年04月21日 20時49分 | ポストタイプ:video

3位 24 0.01% 24 0 0 335,528
  『満足度の高いカスタマーサービス 6つの秘訣』はこちらからダウンロードできます! >> http://bit.ly/1tJT0pV

<もくじ>
秘訣1カスタマーサービスと企業ブランドを連携させる秘訣
秘訣2社員を教育するのに最適な方法
秘訣3社員が自信を持って質の高いサービスを提供できるようにする方法
秘訣4顧客とのやり取りをモニタすることの重要性
秘訣5どのような顧客指標に注目すべきか
秘訣6新しい顧客を獲得する、もっとも費用のかからない方法
→ このポストを見る | 2014年04月25日 19時58分 | ポストタイプ:photo

4位 15 0% 15 0 0 335,528
  ネットイヤー石黒氏による「業務改革のススメ」連載の第四弾は、「ソーシャルの声を聴いて商品開発、マーケティング、社内改善に活かす」です。>> http://bit.ly/1eZBIRf

第一回の「Webマーケティングからデジタルマーケティングへ」で、デジタルマーケティング時代に取得できるデータの重要性、そして革新をもたらしたことを説いていますが、そのうちの2つはソーシャルデータなしでは、なしえなかった革新です。
→ このポストを見る | 2014年04月22日 19時09分 | ポストタイプ:photo

5位 11 0% 11 0 0 335,528
  [トレーニング] 新年度スタート!Salesforceをもっと使おう!スキル習得応援キャンペーン & 5月のスケジュール

<トレーニングクレジットキャンペーン>
予算がある時にかしこく購入、ご都合に合わせてトレーニング!新年度の人材育成を応援するトレーニングクレジットの期間限定キャンペーン価格は2014年5月末まで。是非この機会にしっかりとしたスキル習得計画を。
– 100万円~10%OFF
– 150万円~15%OFF
– 200万円~20%OFF
>> http://bit.ly/sfdcjp-trainingcredit

<ユーザグループ会員特典>
ユーザグループ会員の皆様が定期集合研修をいつでも★5%OFF★で受講できる割引特典をはじめました。さらに『Salesforce管理Ⅰ-基本機能を取得しよう』を期間限定2014年5月末までのお申込みで★10%OFF★でご提供します。会員の皆様にご案内しております各プロモーションコードをご記入の上お申込みください。
– ユーザグループとは?
>> http://bit.ly/1hVBvNZ

<Apexをよりしっかり学べるトレーニング>
Force.comの
→ このポストを見る | 2014年04月23日 08時00分 | ポストタイプ:photo







 

Comments are closed.

 

Facebookデータ
Twitterデータ
LINEデータ
無料アプリ
使い方