企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。

DeNA Co., Ltd.

  DeNA Co., Ltd. Facebookページ

期間:2016年09月11日~2016年09月17日

年月日 ファン数 ファン数増減 話題にした人
2016年09月18日 13,446 2 236
2016年09月17日 13,444 0 237
2016年09月16日 13,444 13,444 253
合計 13,446 726
エンゲージ数 エンゲージ率 いいね! コメント シェア ファン数
1位 67 0.46% 61 1 5 13,446
  昨晩の試合で40号3ランを放った横浜DeNAベイスターズ4番打者の筒香嘉智選手。40号到達は12球団で1番乗りでしたが、自身の思いは「40号より勝利。次のステージへ行くことの方が圧倒的に大事。本塁打になったことよりも、今永を援護できたことがうれしいです」

その筒香主将の印象的なインタビュー記事はこちら
⇒ http://number.bunshun.jp/articles/-/826385
<本文より>「(他チームの)結果というものは僕たち自身が左右できるものではないので。僕たちにできるとすれば、『どういう自分たちであり続けるか』ということ。相手が何位とか、下がどうとか、そういうものは全く関係ないですね」
「僕は時間がない。~中略~ ほんとは寝たくないんですよね。でも、寝ないと次の日にいいパフォーマンスができないから、だから寝ようっていう感覚。疲れてるから寝ようっていうのは僕の中ではないですね。進化するために、常に何かを試したい、新しいものは手に入れたいという思いはずっとあります」
→ このポストを見る | 2016年09月14日 12時31分 | ポストタイプ:link

2位 64 0.44% 59 0 5 13,446
  渋谷ヒカリエオフィスの受付周りをイラストで紹介していただくという、GetNaviさんのレアな企画に取り上げられました。
⇒ http://getnavi.jp/life/65326/
→ このポストを見る | 2016年09月12日 14時58分 | ポストタイプ:link

3位 47 0.35% 46 1 0 13,446
  東京ゲームショウのGREE, Inc.さんのブースでVRゲームを体験してきました。すごい没入感!今年DeNAのブース出展はありませんが、9/18(日) のe-Sportsステージに『逆転オセロニア』のトーナメントバトルで参加します。詳しくはこちら→ http://games.dena.com/jp/news/2546
→ このポストを見る | 2016年09月15日 14時01分 | ポストタイプ:photo

4位 28 0.2% 27 0 1 13,446
  DeNA Running Club​の選手たちは、Pumaのウェアとシューズ、Oakleyのアイウェア、そして9月よりGarmin(ガーミン)の腕時計型計測機器と心拍計測機器を身に付け、トレーニングに励んでいます。これだけ多くのスポーツアイテムの提供を受け、ご支援いただくのは、日本の陸上長距離チームでは珍しいようです。
⇒ http://dena.com/jp/article/2016/09/13/003195/
→ このポストを見る | 2016年09月13日 14時16分 | ポストタイプ:link

5位 26 0.19% 26 0 0 13,446
  企業文化やサービスを伝えるためにデザインが果たす役割は大きくなっています。それらを担う社内の専門チーム「デザイン戦略室」のメンバーを紹介します。 ⇒ http://dena.com/jp/article/2016/09/16/003199/
→ このポストを見る | 2016年09月16日 14時08分 | ポストタイプ:link







 

Comments are closed.