企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。

スルガ銀行

  スルガ銀行 Facebookページ

期間:2016年09月11日~2016年09月17日

年月日 ファン数 ファン数増減 話題にした人
合計 0 0
エンゲージ数 エンゲージ率 いいね! コメント シェア ファン数
1位 14 0.72% 14 0 0 1,950
  2016年9月12日(月)より、家計簿・資産管理機能とライフプランシミュレーションを連動させた、未来設計アプリ「d-wal let」のアンドロイド版のご提供を開始いたします。
本アプリは、iOS版同様、「ライフプランニング」機能を搭載しており、手軽に将来の家計をシミュレーションしていただけます。そのほか、東京ミッドタウン(六本木)をはじめ、5店舗を展開するコミュニケーションスペース「d-labo(夢研究所)」のコンテンツ配信など、通常の家計簿アプリとは異なる、多彩なサービスをご提供いたします。
http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/topics/160912.html
→ このポストを見る | 2016年09月13日 14時39分 | ポストタイプ:link

2位 12 0.56% 11 0 1 1,950
  商品やサービス、キャンペーンの情報などのメールマガジンンについて、これまでの「テキストメール(文章)」とあわせて「HTMLメール」での配信を開始します。「HTMLメール」は、メールの本文をWebページのレイアウトで使うHTMLで記述したもので、Webページのように画像の挿入や文字の加工ができ、より分かりやすく、より読みやすくお届けできるようになります。
http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/topics/160913.html
→ このポストを見る | 2016年09月14日 13時46分 | ポストタイプ:link

3位 5 0.26% 5 0 0 1,950
 
→ このポストを見る | 2016年09月14日 15時17分 | ポストタイプ:status







 

Comments are closed.