企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。
花王(Kao Corporation)
花王(Kao Corporation) Facebookページ
期間:2016年09月11日~2016年09月17日
年月日 | ファン数 | ファン数増減 | 話題にした人 |
---|---|---|---|
2016年09月18日 | 72,638 | 50 | 1,374 |
2016年09月17日 | 72,588 | 49 | 1,374 |
2016年09月16日 | 72,539 | 72,539 | 1,271 |
合計 | 72,638 | 4,019 |
エンゲージ数 | エンゲージ率 | いいね! | コメント | シェア | ファン数 | 1位 | 681 | 0.93% | 670 | 3 | 8 | 72,638 |
---|---|---|---|---|---|---|
【新生SOFINAの体験イベントを全国8カ所で展開中♪】
この秋、新しくなったソフィーナが試せる「ソフィーナ体験イベント」を各地で開催中! まずは9月10、11日の二日間、東京 千代田区の丸ビル マルキューブで行いました。実際に商品研究・開発に携わった社員による商品説明や、美容部員による先端の技術を駆使した肌解析を実施。 これから 札幌・名古屋・埼玉・大阪・福岡・仙台・広島で開催し、お客さま一人ひとりにあったお手入れアドバイスを行なってまいります。ご体験いただいた方には無料で新商品のサンプルを進呈中! |
2位 | 314 | 0.43% | 309 | 1 | 4 | 72,638 |
【お気に入りの風景×花王製品フォトキャンペーン フォトギャラリー/お花編】
この夏に実施したキャンペーンで皆さんからご応募頂いた、すてきな写真の一部をご紹介します! |
3位 | 302 | 0.41% | 295 | 2 | 5 | 72,638 |
【お気に入りの風景×花王製品フォトキャンペーン フォトギャラリー/ペット編】
この夏に実施したキャンペーンでご応募頂いた、すてきな写真のご紹介第二弾です! |
4位 | 263 | 0.36% | 258 | 4 | 1 | 72,638 |
【暮らしを変えるモノづくり⑨おむつも肌着もやわらか仕上げ-1962年(昭和37年)】
お洗濯の仕上げにミラクルリンス「花王ソフター」が誕生。洗濯も、きれいに洗い上げるだけでなく、仕上がりのよさが求められるようになりました。花王は以前から、工業用の衣料用繊維の柔軟剤を手がけていて、その技術を生かしていち早く家庭用にも発売したのです。帯電防止・柔軟仕上剤は、合成繊維の普及、ファッションの多様化とともに、暮らしの中に定着していきました。1966年には「ハミング」に名前を変え、今や誕生50周年を迎えています。 |