企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。
Lush Japan Co., Ltd.
Lush Japan Co., Ltd. Facebookページ
期間:2016年09月11日~2016年09月17日
年月日 | ファン数 | ファン数増減 | 話題にした人 |
---|---|---|---|
2016年09月18日 | 83,787 | 17 | 2,411 |
2016年09月17日 | 83,770 | 19 | 2,144 |
2016年09月16日 | 83,751 | 83,751 | 1,695 |
合計 | 83,787 | 6,250 |
エンゲージ数 | エンゲージ率 | いいね! | コメント | シェア | ファン数 | 1位 | 604 | 0.69% | 581 | 1 | 22 | 83,787 |
---|---|---|---|---|---|---|
【発売日決定】 秋冬はラッシュの新商品発売シーズン。 23日(金)より、あなたを惹きつけて離さない魅惑の商品が続々と登場します。 【9/23(金)】 【10/1(土)】 魅惑の冬はまだまだ続きます。 |
2位 | 506 | 0.55% | 458 | 0 | 48 | 83,787 |
2016年9月13日(火)、14日(水)の2日間に渡り、ロンドンにあるTobacco Dockで開かれた「Lush Creative Showcase(ラッシュ クリエイティブ ショーケース)」の全貌をお届けします。 #LushCreativeShowcase Day1のレポートはこちら https://goo.gl/5hTexy |
3位 | 506 | 0.55% | 458 | 0 | 48 | 83,787 |
2016年9月13日(火)、14日(水)の2日間に渡り、ロンドンにあるTobacco Dockで開かれた「Lush Creative Showcase(ラッシュ クリエイティブ ショーケース)」の全貌をお届けします。 #LushCreativeShowcase Day1のレポートはこちら https://goo.gl/5hTexy |
4位 | 469 | 0.45% | 378 | 1 | 90 | 83,787 |
【化粧品のために動物実験が行われていることを知っていますか?】 「化粧品のための動物実験」について、2016年6月に消費者意識調査を行いました。 約3000人の方々が答えた結果は、意外と高い?意外と低い?予想通り? 今日から9/22(木)まで、ラッシュのショップと公式Twitterアカウントでは、化粧品のための動物実験に関するアンケートを行っています。 あなたなら、どう答えますか? |
5位 | 468 | 0.55% | 459 | 3 | 6 | 83,787 |
長い間大切にされてきたビンテージの着物をリメイクした『KNOT WRAP キモノ』。
形を変え、多様に、長く使う、という「着物」と様々な用途で繰り返し使える風呂敷に共通する、「モノを敬い大切にする」心が込められています。 福島で避難生活を送るの女性たちが手作りでリメイクしているこの「Knot-Wrap」は、オンライン、一部店舗で本日発売です。 |
6位 | 386 | 0.45% | 371 | 8 | 7 | 83,787 |
「さようなら。再びまた会う日まで。」 心躍る新しい出会いの準備をしましょう。 別れを告げる声は『みつばちB』『グラニーテイクスアディップ』『マカロンバブルバー グリーンマジック』『ポリッジで朝食を』から。 でも、なくなり次第ですから、今すぐのお別れではありません。ショップであなたが迎えにきてくれるのを今か今かと待っていますよ。 http://lush.eng.mg/ed2cb → このポストを見る | 2016年09月12日 14時16分 | ポストタイプ:video |
7位 | 251 | 0.29% | 247 | 0 | 4 | 83,787 |
ビンテージの着物からリメイクした『KNOT WRAP キモノ』 この着物は、福島第一原発事故により避難生活を送っている福島県飯舘村の方の元に、全国から善意で集まったものです。 「お申し出のあった物資やご協力は、ありがたく受け入れさせていただいています。その中で自分たちの力でやっていく自立の気持ちをなくしてはいけないと思ってます。」 故郷への想いを胸に村の女性たちが、一枚一枚”までい(丁寧)”にリメイクした『KNOT WRAP キモノ』はこちら。 http://lush.eng.mg/e8be5 → このポストを見る | 2016年09月14日 21時00分 | ポストタイプ:photo |
8位 | 251 | 0.3% | 249 | 0 | 2 | 83,787 |
Lush Japan Co., Ltd.'s cover photo → このポストを見る | 2016年09月14日 11時48分 | ポストタイプ:photo |
9位 | 204 | 0.24% | 202 | 0 | 2 | 83,787 |
【敬う気持ちを届けよう】 9月19日(月)はご年配の方を敬愛し、長寿を祝う「敬老の日」です。 大切な人への「リスペクト」の気持ちを込め、その人に合ったアイテムを選び、世界に一つのプレゼントを作ってみませんか? フレッシュな野菜やフルーツにこだわった原材料、ハンドメイドで心を込めて作られたアイテムの数々。 豊富なラインナップの中からあの人にぴったりなプレゼントが見つかるはずです。 http://lush.eng.mg/65f6f → このポストを見る | 2016年09月15日 10時00分 | ポストタイプ:photo |
10位 | 113 | 0.13% | 113 | 0 | 0 | 83,787 |
【イベントのお知らせ】 9/22(祝)、原宿表参道店にてラッシュキッチンのシェフMattunによる製造実演イベントが行われます。 フレッシュな原材料を使ってハンドメイドで商品が出来上がるのを直接見ることができるんです。 当日はFB Liveでの生放送も予定されています! 秋分の日はラッシュ原宿表参道店に遊びに行ってみてはいかがでしょうか? 詳しくはショップまたはラッシュキッチンのソーシャルにお問い合わせください。 #ラッシュキッチン → このポストを見る | 2016年09月13日 13時11分 | ポストタイプ:photo |
11位 | 98 | 0.12% | 97 | 0 | 1 | 83,787 |
Lush Japan Co., Ltd.'s cover photo → このポストを見る | 2016年09月16日 08時24分 | ポストタイプ:photo |