企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。

オグルヴィ・ジャパン Ogilvy Japan (askogilvy)

  オグルヴィ・ジャパン Ogilvy Japan (askogilvy) Facebookページ

期間:2014年01月06日~2014年01月12日

年月日 ファン数 ファン数増減 話題にした人
2014年01月12日 1,760 0 32
2014年01月12日 1,760 0 26
2014年01月11日 1,760 0 26
2014年01月10日 1,760 1 25
2014年01月09日 1,759 1 15
2014年01月08日 1,758 0 15
2014年01月07日 1,758 1,758 16
合計 1,760 155
エンゲージ数 エンゲージ率 いいね! コメント シェア ファン数
1位 15 0.85% 15 0 0 1,760
  Happy New Year to everyone!
Your Monday Ogilvyism!!
—————————–
→ このポストを見る | 2014年01月06日 17時15分 | ポストタイプ:photo

2位 8 0.45% 8 0 0 1,760
  新たな1年をスタートする1月。
連休中に、「人生を後悔せずに生きるための方法」を見直してみませんか?
9 Ways to Live Life with No Regrets.
→ このポストを見る | 2014年01月10日 20時39分 | ポストタイプ:link

3位 8 0.45% 8 0 0 1,760
  カラオケといえば大衆の目前で歌を披露するのがブラジル流。
ステージに上がる勇気のある人ほど、酔っぱらっている?!?…ということでもありそうです。
そこで、飲酒運転撲滅キャンペーンの一環として、アルコール検知器を仕込んだマイクをステージに設置。歌を披露し終わったあとに、スコアの代わりになんとアルコール数値が表示され、一定の数値を超えると「あなたは運転してはいけません」というメッセージが表示されます。(『Karaoke Breathalyzer』 Client: Bar Aurora/Boteco Ferraz/Office: O&M Brazil)

日本は、新年会のシーズンまっただ中。アルコール探知器が仕込まれたマイクがなくとも、くれぐれも飲酒運転はしないように。
→ このポストを見る | 2014年01月09日 20時32分 | ポストタイプ:video

4位 7 0.4% 7 0 0 1,760
  昨年11月に、ポルトガル現代文学をリードする作家としても活躍するリカルド・アドルフォがクリエイティブ・ディレクターとしてO&Mメンバーに加わりました。遅ればせながらご紹介。
http://bit.ly/1lAfXaN
→ このポストを見る | 2014年01月08日 16時03分 | ポストタイプ:photo







 

Comments are closed.