企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。
コクヨショーケース
期間:2016年08月15日~2016年08月21日
年月日 | ファン数 | ファン数増減 | 話題にした人 |
---|---|---|---|
2016年08月21日 | 5,623 | 7 | 74 |
2016年08月20日 | 5,616 | 5,616 | 48 |
合計 | 5,623 | 122 |
エンゲージ数 | エンゲージ率 | いいね! | コメント | シェア | ファン数 | 1位 | 36 | 0.62% | 35 | 0 | 1 | 5,623 |
---|---|---|---|---|---|---|
「ロクブンノイチ野帳」ってなぜ「ロクブンノイチ」なんだと思いますか? 琵琶湖が滋賀県の面積の1/6を占めることからついた商品名なのです。 http://www.kokuyo-shop.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=4560107742501 #野帳 #滋賀 #琵琶湖 → このポストを見る | 2016年08月19日 15時32分 | ポストタイプ:photo |
2位 | 7 | 0.12% | 7 | 0 | 0 | 5,623 |
Twitterでご紹介いただきました!
https://twitter.com/hashtag/%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%A8 |