企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。

Eau Thermale Avène

  Eau Thermale Avène Facebookページ

期間:2014年04月21日~2014年04月27日

年月日 ファン数 ファン数増減 話題にした人
2014年04月27日 901,661 355 20,229
2014年04月26日 901,306 2,664 19,660
2014年04月22日 898,642 1,201 20,720
2014年04月21日 897,441 944 20,945
2014年04月20日 896,497 173 20,667
2014年04月20日 896,324 232 20,667
2014年04月20日 896,092 896,092 20,667
合計 901,661 143,555
エンゲージ数 エンゲージ率 いいね! コメント シェア ファン数
1位 184 0.02% 184 0 0 901,661
  今日はボクと同じフランス生まれのメモ帳ブランド「RHODIA」(ロディア)など、文具の輸入・販売をしている
「クオバディス・ジャパン株式会社」のオフィスへ遊びに来たよ~♪
クオバディス・ジャパン株式会社HP→ http://www.quovadis.co.jp/
→ このポストを見る | 2014年04月22日 17時00分 | ポストタイプ:photo

2位 122 0.01% 122 0 0 901,661
  山田さん「サイえんす君が今使っているのが、世界87ヶ国以上で愛用されているブロックタイプのメモ帳『BLOC RHODIA』
一番人気がこのNo.11なんだよ♪」
うぃ~!使いやすい!片手でメモできるし、方眼用紙だから文章もイラストも思いのままだね♪
ロディアHP→ http://www.bloc-rhodia.jp/
→ このポストを見る | 2014年04月24日 17時00分 | ポストタイプ:photo

3位 78 0.01% 78 0 0 901,661
  アベンヌ ウオーターが、“オフィスで働くOLのための情報誌”「シティリビング」の「シティOLベストコスメ2014」にて賞をいただきました♪
受賞したのは、「オフィスで女子度をキープ!置きコスメ部門」で3年連続の第一位!

アベンヌ ウオーターが発売されてから今年で28年目。
このあいだ商品名も中身処方も一切変わらず、オフィスでの乾燥対策に、メーク直しに、こうしてOLの皆さんに支持され続けていることを大変うれしく思います!
これからも長く愛される商品づくりに努めていきたいという想いでいっぱいですので、皆さま、末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>
http://www.avene.co.jp/products/avenewater/
→ このポストを見る | 2014年04月25日 17時00分 | ポストタイプ:photo

4位 76 0.01% 76 0 0 901,661
  クオバディス・ジャパンの山田さん!いろいろ教えて下さい♡
名刺交換ドキドキ♪
クオバディス・ジャパン株式会社HP→ http://www.quovadis.co.jp/
→ このポストを見る | 2014年04月23日 17時00分 | ポストタイプ:photo

5位 70 0.01% 70 0 0 901,661
  「アベンヌ」プロダクトマネージャーに聞く、日本市場の戦略 | 宣伝会議 2014年5月号
→ このポストを見る | 2014年04月25日 15時07分 | ポストタイプ:link

6位 35 0% 35 0 0 901,661
  「クオバディスダイアリー」は、使う人の時間管理を第一に考えた手帳なんだって!
超~便利~!革の質感も高級感があって最高~!
実は、クオバディスダイアリーの生まれはマルセイユ。ボクの生まれ故郷のアベンヌ村と同じ南フランスなんだ~。
1962年には、ルーブル美術館が3つ選んだ、「20世紀の偉大な製品」のうちの1つに選ばれたんだよ!
なんとそれ以外にも、世界の栄誉ある賞をたくさん受賞しているのがこの「クオバディスダイアリー」なんだって♪
スケジュール管理の効率を高めるだけじゃなくって、そこから広がる人々のライフスタイルを生産性のある、豊かなものにできるのがこのダイアリーなんだよ~。この手帳で、ボクもばっちりスケジュール管理するぞぉ!
クオバディスHP→ http://www.quovadis1954.jp/
→ このポストを見る | 2014年04月26日 17時00分 | ポストタイプ:photo







 

Comments are closed.