企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。

Nike Japan (ナイキ)

  Nike Japan (ナイキ) Facebookページ

期間:2014年04月29日~2014年05月05日

年月日 ファン数 ファン数増減 話題にした人
2014年05月05日 116,099 1,012 11,251
2014年05月03日 115,087 1,126 11,808
2014年05月01日 113,961 566 9,472
2014年04月30日 113,395 664 9,472
2014年04月29日 112,731 112,731 9,043
合計 116,099 51,046
エンゲージ数 エンゲージ率 いいね! コメント シェア ファン数
1位 2,370 2.01% 2,326 9 35 116,099
  休んでいるライバルを歓迎しよう。一気に抜き去る最高のチャンスだ。 #JUSTDOIT
→ このポストを見る | 2014年05月03日 18時00分 | ポストタイプ:photo

2位 2,112 1.81% 2,095 3 14 116,099
  全力で挑んだ一人駅伝。大雨のスタートからはじまり、リベンジを誓ったジブンに負けず箱根までの108kmを走破。
「元旦に立てた目標を達成できたことがなによりも自信になった。NIKE福男としてみんなの励みになれるよう、この先も動きまくっていきたい。」
日常に大きな舞台を作り上げた彼は、すでに新たなステージへと想いを馳せる。さあ、キミはこの連休何に挑む?
http://gonike.me/6182i1vw #JUSTDOIT
→ このポストを見る | 2014年05月02日 11時00分 | ポストタイプ:photo

3位 1,812 1.56% 1,812 0 0 116,099
  108km走破へ。目標に向けて挑み続けろ。
動き出した瞬間から、そこはキミの舞台となる。

「一番福に選ばれたけど、ジブンが定めたゴールには届かなかった。悔しさを力に、再び動きまくるべくリベンジを決めました。」
今年、最もエクストリームな元旦を過ごし「NIKE福男」に選ばれた和田 龍太郎。正月に駆け抜けるすべてのランナーの健闘を祈念し、一人で駅伝の往路を制するという大きな目標に挑戦。平塚までの66kmを11時間で走破するも、ゴールには届かず。

今日、大手町から箱根までを走破する大きな挑戦へ、再び本能のままに走り出した。 #JUSTDOIT
→ このポストを見る | 2014年05月01日 10時00分 | ポストタイプ:photo







 

Comments are closed.