企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。
Nike Japan (ナイキ)
期間:2014年04月29日~2014年05月05日
年月日 | ファン数 | ファン数増減 | 話題にした人 |
---|---|---|---|
2014年05月05日 | 116,099 | 1,012 | 11,251 |
2014年05月03日 | 115,087 | 1,126 | 11,808 |
2014年05月01日 | 113,961 | 566 | 9,472 |
2014年04月30日 | 113,395 | 664 | 9,472 |
2014年04月29日 | 112,731 | 112,731 | 9,043 |
合計 | 116,099 | 51,046 |
エンゲージ数 | エンゲージ率 | いいね! | コメント | シェア | ファン数 | 1位 | 2,370 | 2.01% | 2,326 | 9 | 35 | 116,099 |
---|---|---|---|---|---|---|
休んでいるライバルを歓迎しよう。一気に抜き去る最高のチャンスだ。 #JUSTDOIT → このポストを見る | 2014年05月03日 18時00分 | ポストタイプ:photo |
2位 | 2,112 | 1.81% | 2,095 | 3 | 14 | 116,099 |
全力で挑んだ一人駅伝。大雨のスタートからはじまり、リベンジを誓ったジブンに負けず箱根までの108kmを走破。 「元旦に立てた目標を達成できたことがなによりも自信になった。NIKE福男としてみんなの励みになれるよう、この先も動きまくっていきたい。」 日常に大きな舞台を作り上げた彼は、すでに新たなステージへと想いを馳せる。さあ、キミはこの連休何に挑む? http://gonike.me/6182i1vw #JUSTDOIT → このポストを見る | 2014年05月02日 11時00分 | ポストタイプ:photo |
3位 | 1,812 | 1.56% | 1,812 | 0 | 0 | 116,099 |
108km走破へ。目標に向けて挑み続けろ。 動き出した瞬間から、そこはキミの舞台となる。 「一番福に選ばれたけど、ジブンが定めたゴールには届かなかった。悔しさを力に、再び動きまくるべくリベンジを決めました。」 今日、大手町から箱根までを走破する大きな挑戦へ、再び本能のままに走り出した。 #JUSTDOIT |