企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。
Cathay Pacific Airways
Cathay Pacific Airways Facebookページ
期間:2014年04月29日~2014年05月05日
年月日 | ファン数 | ファン数増減 | 話題にした人 |
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2014年05月05日 | 720,654 | 646 | 13,621 |
2014年05月03日 | 720,008 | 2,014 | 12,725 |
2014年05月01日 | 717,994 | 669 | 12,679 |
2014年04月30日 | 717,325 | 266 | 12,679 |
2014年04月29日 | 717,059 | 717,059 | 13,233 |
合計 | 720,654 | 64,937 |
エンゲージ数 | エンゲージ率 | いいね! | コメント | シェア | ファン数 | 1位 | 270 | 0.04% | 266 | 4 | 0 | 720,654 |
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こんにちは、成田旅客部の板垣です。
今日は同じ成田旅客部の拝藤がカンボジアにフィールドトリップで行ってきましたので、ご紹介いたします。 キャセイパシフィック航空では、機内での募金活動「チェンジ・フォー・グッド(Change for Good)」などを通じて長年にわたってUNICEFと活動を共にしてきました。お客様からお預かりした大切な募金がどのように有効に活用されているかを実際にボランティア活動をすることで学ぶために、現地へのフィールドトリップを毎年続けています。今年は4月上旬に開催され、世界中から約30名ものキャセイ航空のスタッフが集まってカンボジアのプノンペンに一緒に行って来ました。 NGO団体の経営する職業訓練校や地域のヘルスケアセンター、病院、コンポンチャム州のある村の集会、スラム街などを訪れ、現地の方々とお話をしたり、実際の様子を見てきました。カンボジアでは、未だ貧困、飢餓、教育、衛生、早産、栄養失調、児童虐待、HIV、就職難など子どもを取り巻く環境に問題が多くありますが、人々の様子はとても前向きで、子どもたちは無邪気で明るく、親しみやすさや温かさを感じました。 |