企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。

KONICA MINOLTA

  KONICA MINOLTA Facebookページ

期間:2014年04月29日~2014年05月05日

年月日 ファン数 ファン数増減 話題にした人
2014年05月05日 120,587 447 5,608
2014年05月03日 120,140 408 4,786
2014年05月01日 119,732 207 4,717
2014年04月30日 119,525 230 4,717
2014年04月29日 119,295 119,295 3,958
合計 120,587 23,786
エンゲージ数 エンゲージ率 いいね! コメント シェア ファン数
1位 4,751 3.86% 4,635 17 99 120,587
  ~ 子供たちにも、本物の音楽に触れて欲しい ~

丸ごと一日楽しめる音楽祭として約150の公演プログラムをお届けするラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン(LFJ)。

クラシックのコンサートに参加できるのは、小学生以上というのが一般的ですが、LFJでは初開催の2005年から幼いうちに本物の音楽に触れてほしいという想いで、お子さまにも門戸を開いています。
恒例となっている「0歳からのコンサート」や、音楽を五感で楽しむ「キッズプログラム」など、お子様が音楽と触れ合える様々なイベントが用意されています。

コニカミノルタグループのキンコーズ・ジャパンは、このLFJのために「クラシック・デビューBOOK」パンフレットを印刷協力いたしました。
赤ちゃんやお子さま連れのお客さまにもコンサートをより一層楽しんでいただけるよう、スタンプラリーや音楽のミニ知識・コンサートマナーも掲載されています。

子供たちの興味や、想いをはぐくむきっかけとなれば嬉しいです。

音と触れ合う、想いをカタチに。
Giving Shape to Ideas / KONICA MINOLTA

– – – – – – – – – – – – – –
→ このポストを見る | 2014年05月02日 18時02分 | ポストタイプ:photo







 

Comments are closed.