企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。
KONICA MINOLTA
期間:2014年04月29日~2014年05月05日
年月日 | ファン数 | ファン数増減 | 話題にした人 |
---|---|---|---|
2014年05月05日 | 120,587 | 447 | 5,608 |
2014年05月03日 | 120,140 | 408 | 4,786 |
2014年05月01日 | 119,732 | 207 | 4,717 |
2014年04月30日 | 119,525 | 230 | 4,717 |
2014年04月29日 | 119,295 | 119,295 | 3,958 |
合計 | 120,587 | 23,786 |
エンゲージ数 | エンゲージ率 | いいね! | コメント | シェア | ファン数 | 1位 | 4,751 | 3.86% | 4,635 | 17 | 99 | 120,587 |
---|---|---|---|---|---|---|
~ 子供たちにも、本物の音楽に触れて欲しい ~
丸ごと一日楽しめる音楽祭として約150の公演プログラムをお届けするラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン(LFJ)。 クラシックのコンサートに参加できるのは、小学生以上というのが一般的ですが、LFJでは初開催の2005年から幼いうちに本物の音楽に触れてほしいという想いで、お子さまにも門戸を開いています。 コニカミノルタグループのキンコーズ・ジャパンは、このLFJのために「クラシック・デビューBOOK」パンフレットを印刷協力いたしました。 子供たちの興味や、想いをはぐくむきっかけとなれば嬉しいです。 音と触れ合う、想いをカタチに。 – – – – – – – – – – – – – – |