企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。

デロイト トーマツ グループ(Deloitte Japan)

  デロイト トーマツ グループ(Deloitte Japan) Facebookページ

期間:2016年09月11日~2016年09月17日

年月日 ファン数 ファン数増減 話題にした人
2016年09月18日 3,223 1 50
2016年09月17日 3,222 -2 52
2016年09月16日 3,224 3,224 46
合計 3,223 148
エンゲージ数 エンゲージ率 いいね! コメント シェア ファン数
1位 14 0.43% 14 0 0 3,223
  【ニュースリリース】新M&Aアナリティクスシステム「iDeal」を用いて数字に埋もれたインサイトを提供
デロイトが開発したiDealにより、企業やM&A専門家は、M&Aのあらゆるフェーズを通して、潜在的ターゲットのデータからより深く有意義なインサイトを引き出すことが可能になり、迅速な回答、リアルタイムのインサイト、プロセスの効率性・有効性の向上を実現できるようになります。

http://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/news-releases/nr20160913.html
→ このポストを見る | 2016年09月13日 16時09分 | ポストタイプ:link

2位 13 0.37% 12 0 1 3,223
  【出演予定】NHK「ニッポンのジレンマ」(9/17土・深夜)
NHK Eテレ「新世代が解く!ニッポンのジレンマ」に、トーマツベンチャーサポートの納富隼平が出演します。
この番組は、新世代の若者が、ジレンマを解くべくディスカッションする番組です。今回は大都市と地方の格差に注目し、「都市と地方 “見えない分断線”とは」をテーマに議論します。
納富は、ベンチャー企業と大企業の事業提携を生み出すプラットフォーム「Morning Pitch」の総合プロデューサーを務め、衣食住・メディア等ライフスタイル関連のベンチャー事情に関する知見を持ちます。

9月18日(日)0時~1時(9月17日深夜)にNHK Eテレで放送予定ですのでぜひご覧ください
http://www4.nhk.or.jp/jirenma/
→ このポストを見る | 2016年09月16日 16時53分 | ポストタイプ:link

3位 12 0.37% 12 0 0 3,223
  【ナレッジ】「英国EU離脱への備え」第1回 地政学リスクを象徴
2016年6月に英国がEU離脱を決めたことは、地政学リスクを象徴する出来事でした。Brexitに関して日系企業が分析・検討すべき領域や実務とは何か。日経産業新聞での連載全体について概観します。(日経産業新聞 2016年9月7日掲載)

http://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/risk/articles/cm/nikkeis01.html
→ このポストを見る | 2016年09月15日 16時08分 | ポストタイプ:link







 

Comments are closed.