企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。
デロイト トーマツ グループ(Deloitte Japan)
デロイト トーマツ グループ(Deloitte Japan) Facebookページ
期間:2016年09月11日~2016年09月17日
年月日 | ファン数 | ファン数増減 | 話題にした人 |
---|---|---|---|
2016年09月18日 | 3,223 | 1 | 50 |
2016年09月17日 | 3,222 | -2 | 52 |
2016年09月16日 | 3,224 | 3,224 | 46 |
合計 | 3,223 | 148 |
エンゲージ数 | エンゲージ率 | いいね! | コメント | シェア | ファン数 | 1位 | 14 | 0.43% | 14 | 0 | 0 | 3,223 |
---|---|---|---|---|---|---|
【ニュースリリース】新M&Aアナリティクスシステム「iDeal」を用いて数字に埋もれたインサイトを提供 デロイトが開発したiDealにより、企業やM&A専門家は、M&Aのあらゆるフェーズを通して、潜在的ターゲットのデータからより深く有意義なインサイトを引き出すことが可能になり、迅速な回答、リアルタイムのインサイト、プロセスの効率性・有効性の向上を実現できるようになります。 http://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/news-releases/nr20160913.html |
2位 | 13 | 0.37% | 12 | 0 | 1 | 3,223 |
【出演予定】NHK「ニッポンのジレンマ」(9/17土・深夜) NHK Eテレ「新世代が解く!ニッポンのジレンマ」に、トーマツベンチャーサポートの納富隼平が出演します。 この番組は、新世代の若者が、ジレンマを解くべくディスカッションする番組です。今回は大都市と地方の格差に注目し、「都市と地方 “見えない分断線”とは」をテーマに議論します。 納富は、ベンチャー企業と大企業の事業提携を生み出すプラットフォーム「Morning Pitch」の総合プロデューサーを務め、衣食住・メディア等ライフスタイル関連のベンチャー事情に関する知見を持ちます。 9月18日(日)0時~1時(9月17日深夜)にNHK Eテレで放送予定ですのでぜひご覧ください |
3位 | 12 | 0.37% | 12 | 0 | 0 | 3,223 |
【ナレッジ】「英国EU離脱への備え」第1回 地政学リスクを象徴 2016年6月に英国がEU離脱を決めたことは、地政学リスクを象徴する出来事でした。Brexitに関して日系企業が分析・検討すべき領域や実務とは何か。日経産業新聞での連載全体について概観します。(日経産業新聞 2016年9月7日掲載) http://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/risk/articles/cm/nikkeis01.html |