企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。
東急電鉄 Tokyu Corporation
東急電鉄 Tokyu Corporation Facebookページ
期間:2015年11月29日~2015年12月05日
年月日 | ファン数 | ファン数増減 | 話題にした人 |
---|---|---|---|
2015年12月06日 | 12,436 | 3 | 40 |
2015年12月04日 | 12,433 | 3 | 35 |
2015年12月03日 | 12,430 | 9 | 38 |
2015年12月01日 | 12,421 | 3 | 38 |
2015年11月30日 | 12,418 | 4 | 47 |
2015年11月29日 | 12,414 | -1 | 238 |
2015年11月29日 | 12,415 | 3 | 238 |
合計 | 24 | 674 |
エンゲージ数 | エンゲージ率 | いいね! | コメント | シェア | ファン数 | 1位 | 81 | 0.61% | 76 | 0 | 5 | 12,436 |
---|---|---|---|---|---|---|
<リブシブ賞 LIVE IN SHIBUYA AWARD>
2017年春に、渋谷一丁目に開業予定の専門店、シェアオフィス、店舗、賃貸住宅等から構成さえれる複合施設ですが、賃貸住宅の一部(13階)を住戸とは別に共用部「コモン」を持つコレクティブハウスとして運営する計画があります。 リブシブ賞は、そのコレクティブハウスの関するアイディアを募るもので実現可能な入賞作品は、具現化・実施します。 アイディアは、住戸内、共用部といった空間について、 ご応募お待ちしております。 ◇リブシブ賞 |