企業のFacebookページの1週間のファン数の増減、投稿内容、エンゲージ面とデータが1目でわかる企業ソーシャル・ダッシュボードです。現在、ベータ版で運用中です。週末(日曜日)に毎週更新する予定にしています。

東急電鉄 Tokyu Corporation

  東急電鉄 Tokyu Corporation Facebookページ

期間:2015年11月29日~2015年12月05日

年月日 ファン数 ファン数増減 話題にした人
2015年12月06日 12,436 3 40
2015年12月04日 12,433 3 35
2015年12月03日 12,430 9 38
2015年12月01日 12,421 3 38
2015年11月30日 12,418 4 47
2015年11月29日 12,414 -1 238
2015年11月29日 12,415 3 238
合計 24 674
エンゲージ数 エンゲージ率 いいね! コメント シェア ファン数
1位 81 0.61% 76 0 5 12,436
  <リブシブ賞 LIVE IN SHIBUYA AWARD>

2017年春に、渋谷一丁目に開業予定の専門店、シェアオフィス、店舗、賃貸住宅等から構成さえれる複合施設ですが、賃貸住宅の一部(13階)を住戸とは別に共用部「コモン」を持つコレクティブハウスとして運営する計画があります。

リブシブ賞は、そのコレクティブハウスの関するアイディアを募るもので実現可能な入賞作品は、具現化・実施します。

アイディアは、住戸内、共用部といった空間について、
暮らし方やコミュニティの仕組みなど
いずれででも、両方でも受け付けます。

ご応募お待ちしております。

◇リブシブ賞
http://compe.japandesign.ne.jp/liveshibu/
主催:渋谷宮下町リアルティ(株)
共催:東京急行電鉄(株)  他3社
→ このポストを見る | 2015年12月04日 18時49分 | ポストタイプ:link







 

Comments are closed.