THE BODY SHOP

THE BODY SHOPのFacebookページのファン数5,200人に対して話題にした人が32,000人と、ファンの約6倍の人々が先週、THE BODY SHOPについてなんらかのアクションをとりました。

これは、エイズ孤児支援活動に関する投稿に対して約5万人のいいね!が寄せられたことが要因です。5万人がいいね!しているのに話題になった人が3万ちょっとなのは、話題にしている人はリアルタイムの指標ではないためだと思われます。

世界エイズ孤児デー

エイズ孤児支援NGO・PLASのfacebookページで「いいね!」を押してください

気になったのは、このキャンペーンは、エイズ孤児支援NGO・PLASのfacebookページで「いいね!」が1つ増えると30円がPLASの活動に寄付されるというものなのですが、肝心のエイズ孤児支援NGO・PLASのいいねは2012年5月19日時点で2,047人とそれほど伸びていないことです。

もしかしたら、このポストにいいねを押したら寄付できると思っているユーザーの方が少なくないのではないでしょうか。

期間(2012年5月31日)の間に1,000人のファンを増やすことが目標ということですので、是非、エイズ孤児支援NGO・PLASのfacebookページで「いいね!」を押してくださいね。

エイズ孤児支援NGO・PLASの公式Facebook



関連記事





 

Comments are closed.