昨日、Mixiとの提携を発表し、日本で広告ビジネスを本格的に展開していくことになるツイッターですが、ツイッター独自の広告「プロモ商品」は10月からはじまっていたそうです。(参考)ツイッター広告はエンゲージメント課金で本日(10月3日)から開始

”そうです”というのは、私は今まで1度も日本語のプロモ商品をみたことがなかったからです。
でも、今日、初めてプロモアカウントを見ました。しかも、峰不二子。ついついフォローしてしまいました。

プロモアカウント峰不二子

ツイッター峰不二子

なお、このアカウントは、Lupin the third 40thとHEIWAのキャンペーンのプロモーションが目的のようです。
銭形警部と一緒に不二子を追いかけ6つの指令をクリアすると、ラスベガス旅行などのプレゼントがあたるキャンペーンに応募できるとか。

ルパンキャンペーン

ツイッター広告、これから増えそうですね。



関連記事





 

Comments are closed.

 

Facebookデータ
Twitterデータ
LINEデータ
無料アプリ
使い方