Twitter企業・ブランドページの特徴

Twitter企業・ブランドページの特徴は2つあります。
1つ目は約690*75の画像をプロフィールの下に配置できること(下のStaplesの画像で言えば、What topic should we cover nextになります)
2つ目は最初のツイートを固定できることにあります。(同じく、Tablet fan?というメッセージとともに大きな画像が貼られたツイートです)

Twitter ブランドページ

日本ではまだTwitterページを利用している企業・ブランドはないために、全てアメリカの企業・ブランドのページなりますが、いずれ日本でも利用できる日が来ると思います。利用できるようになったら是非、参考にしてください。出来れば、忘れないようにページ上部のはてブでブックマークしておいてくださいね。

なお、新しいTwitterのデザインに移行されてないユーザーの方は、以下のTwitterページをご覧になっても、旧デザインで見えてしまいますので、ご注意ください。

(参考ページ)
Twitter 新デザインがやってくる
Twitterも企業・ブランドページを開始。ただし、高額な広告費を約束しなければいけないとか

1. Intel

https://twitter.com//intel

Twitter Intel

2. Nike

https://twitter.com//nike

Nike Twitterページ

3. Kia

https://twitter.com/kia

kia ツイッターページ

4. CocaCola

https://twitter.com/CocaCola

CocaCola Twitterページ

5. McDonald’s

https://twitter.com/McDonalds

マクドナルド ツイッター ページ

6. Staples

https://twitter.com/Staples

Staple Twitter page

7. Heineken

https://twitter.com/Heineken

ハイネケン Twitter ページ

8. Subway

https://twitter.com/subwayfreshbuzz

Subway Twitter page

9. Chevrolet

https://twitter.com/chevrolet

Chevrolet

10. NYSE

https://twitter.com/NYSE_Euronext

nyse twitter page

11. Samsung Mobile

https://twitter.com/SamsungMobileUS

12. DisneyPixar

https://twitter.com/DisneyPixar

ピクサーツイッターページ

13. Paramount

https://twitter.com/ParamountPics

paramount ツイッターページ

14. BestBuy

https://twitter.com/BestBuy

BestBuy twitter page

15. Bing

https://twitter.com/bing

Bing twitter page



関連記事





 

Comments are closed.